裏(技)まと(め)

ちょっとした攻略情報、小技/裏技/バグ技 、CWCheat、コードフリーク、CYBER セーブエディターなどの改造コードを紹介しています。

ゲームセンターCX 動画まとめ改造コードマニアとび森 裏技 まとめモンハンクロス 裏技/バグ技 まとめ

【TOP】ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 羽田 改造コード 一覧

ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 羽田
「ぼくは航空管制官シリーズ」は、1998年9月から株式会社テクノブレインより順次発売されたWindows対応の日本初の航空管制シミュレーションソフトのシリーズ。通称・略称はぼく管シリーズ、ぼく管。元々はPCゲームであったが、PS版、PSP版、ゲームボーイアドバンス版、携帯電話・PHS版、DS、3DS版、iOS版など、派生ソフトも生まれている。「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 羽田」は、2010年10月7日にPSP用ゲームとして発売した「ぼく管」の愛称で親しまれている航空パズルシミュレーションゲームである。

スポンサーリンク


スコアMAX
ストレス 増えない
オートクリア - スコアMAX
オペレーション - 全ステージ 出現
オペレーション - 全ステージ ハイスコア
オペレーション - 全ステージ Sランク

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年08月07日 10:05 ] カテゴリ:■改造/ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 羽田 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
タグクラウド


ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
免責事項
当ブログに記載されたものを使用する際は「自己責任」にてご使用下さい。破損/不具合が起きても、当ブログ管理者は一切責任を負いません。当ブログは、違法行為を助長する目的で運営しておりません。