裏(技)まと(め)

ちょっとした攻略情報、小技/裏技/バグ技 、CWCheat、コードフリーク、CYBER セーブエディターなどの改造コードを紹介しています。

ゲームセンターCX 動画まとめ改造コードマニアとび森 裏技 まとめモンハンクロス 裏技/バグ技 まとめ

【TOP】ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! 改造コード 一覧

ぼくのなつやすみポータブル2
『ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇』は、ミレニアムキッチンが制作しソニー・コンピュータエンタテインメントから2002年7月11日に発売されたPS 2用ゲームソフト。ぼくのなつやすみシリーズの第2弾である。
前作『ぼくのなつやすみ』とゲームテーマは同一ながら内容に関連性は無い。主題歌は沢田知可子の「少年時代」(井上陽水のカバー)。
第6回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。2010年6月24日には、リメイク版である『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!』が発売された。主題歌には夏川りみを新たに起用。

スポンサーリンク


所持金 999
呼吸ゲージ 減らない
王冠 50枚
王冠 全て獲得
お気に入り 金冠全昆虫

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

スポンサーリンク
タグクラウド


ブログ村ランキング
逆アクセスランキング
免責事項
当ブログに記載されたものを使用する際は「自己責任」にてご使用下さい。破損/不具合が起きても、当ブログ管理者は一切責任を負いません。当ブログは、違法行為を助長する目的で運営しておりません。